ビッグバン

ビッグバン

[ノベルバコード:Sx2CkjCbHD]

文化の日新作ランキング連載についてのお知らせ

今回開催しました。文化の日新作の中間ランキングを発表いたします。

1位走れエロス 最高ランキングキャラ文芸小説5位途中同名作品により、ポイントが下がるという場面がありましたがそれでも7位に入っている私の作品のなかでは一番人気の作品になりました。

2位ジャージのおじさんチート異世界探検記
まさかのスピンオフ作品が本家の宇宙人の遺産を抜く人気を獲得するとは私も予想外でした。

3位鎧ムシャムシャ


4位迷宮探偵ミノタウロス


5位Let's go 山男

6位 20歳から始める昆虫採集

以上のような結果となりました。私自身まさかここまで評価していただけるとは思わずとても驚いております。
また、同名の作品が出るなど、マネされるほどのものを作れたんだととても満足しております。
土日も新作大量投下行っていきますのでよければ、引き続きよろしくお願いします。
1位2位に入った作品につきましては土日も更新しますので良かったらご覧ください。また、私の作品とコラボしたい方も募集いたします。
引き続き新作大量投下をお楽しみください

コメント 0
登録日 2017.11.04 00:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。