鳩子

鳩子

平安好きの鳩です。まったりした濃い人たちを書きたい所存。

表紙を変更しました!

表紙は、x6xさんに書いて頂きました~。

鬼ちゃんと鬼の君です。
鬼ちゃんは可愛らしく、鬼の君は麗しく書いて下さいました!

間違っても、表紙の男性は、当今ではありません。
x6xさんからは、早く当今を成敗してくれと言う依頼を受けました(笑)

まあ、あの男酷い男ですからね!
いま、大方の真相解明した所ですので、
ここから一気に物語はラストへ向けて走り出しますよ~!


x6xさん、表紙有り難う!!!

そして、x6xさんのファンの方済みません。
x6xさんの執筆の手を止めさせていたのは、鬼ちゃんです。

x6xさんは、アルファポリスさんでは『菊理』のお名前で活動中です。
https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/384183323


タイトル変更されたばかりの
『ハーレムの主の皇帝は前世で俺の親友で!?~胸キュンTS転生・後宮ラブロマンス~ 』や
『地平線のエーテリアル』その他BL作品をお書きになってます。

個人的にイチオシなのは、『地平線のエーテリアル』のギョエピー(ぬいぐるみ)ですね!


異世界転移モノですが、なんと、ぬいぐるみが(ある意味)最強! です。

気になった方は、どうぞ、菊理さま名義のページへGO!
その際は、鳩のところから来たとお書き添え下さいませ。

『ハーレムの主の皇帝は前世で俺の親友で!?~』の方も、
ただのTS転生モノではありません。

x6xさんの書くお話は、骨太で、硬質で正確な文章が
緻密に設計された伏線に相まって、
お話しの進むペースはゆっくりですが、
その分じっくり世界観を楽しめるので、
時間を掛けてゆっくり物語り世界に浸りたい方には特にオススメです!!
コメント 0
登録日 2017.11.04 23:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。