・めぐめぐ・

・めぐめぐ・

厨二病が治らないタイプのおばちゃんです

短編「この戦いが終わったら一緒になろうと約束していた勇者は、私の目の前で皇女様との結婚を選んだ」非公開にします。

こんばんは、めぐめぐです。

タイトル通り
「この戦いが終わったら一緒になろうと約束していた勇者は、私の目の前で皇女様との結婚を選んだ」
を本日を持って非公開とさせて頂きます。

というのも、長編版を公開しようと思っているからです。
アルファポリス様の規約上、同じ作品を2つ公開できないため、非公開をさせて頂きます。
お読みいただいていた方がいらっしゃれば、もうしわけございません。

短編版は、なろうやエブリスタのほうは残していますので、そちらに遊びに来て頂けると嬉しいです。

長編版は、一部設定を変更したり追加したりしていますので、二人の関係が近付くのを楽しんでいただける内容になっていると思っています(個人的感想です)
短編版読んだ方も、初めての方も、楽しんでいただけると嬉しいです。

では、長編版もよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2025.03.14 21:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0