ビッグバン

ビッグバン

[ノベルバコード:Sx2CkjCbHD]

新作祭結果発表とご連絡

今回の新作大量投下の最終結果を発表したいと思いす。

まず最終日の新作ランキングから行きます。

第1位エレメントマスタ

これは私自身一番出来が悪いと思う作品なのですがここまで評価していただき大変嬉しいです。

第2位空と海の鳥居をくぐれば

第3位仏サンバ

第4位ダーティーヒーローズ

これらの作品は明日一杯公開します。
なお1位2位に入った作品は新しい話を更新します。


続いて総合ランキングです。これはまさかの結果になりました。
そして、最初に連載するのは1位のみとお伝えいたしましたが撤回いたします。
お気に入り登録が一つでもある作品は連載いたします。

それではそうごうランキングどうぞ。

第1位俺が魔王になるまで
まさかの1位あの強豪達を破りまさかの第1位を獲得しました。どうやら読みやすい。短編らしい短編形式が読者の心をつかんだようです。

第2位走れエロス

僅差で1位撮り逃しましたが勝手私の作品では初となるキャラ文芸作品5位を記録。ある意味わたしの代表作と言える作品が2位にランクインしました。

第3位ジャージのおじさん異世界探検記

お気に入り登録数なら第1位のこの作品
宇宙人の遺産のスピンオフがまさかの本家ごえを果たしランクイン

第4位ハロウィン妖怪大進撃

まさかのレギュラー陣がランクイン?
一番の謎です。この話に至っては話の更新3日間を一切行っておりません。なのにお気に入り登録までされているという。ある意味真の1位といってもいいかもしれません。
新人達に負けずレギュラー陣の威厳を見せつけました。
5位鎧ムシャムシャ
いいところまではいきましたが運が悪かった作品といえます。これが最終日更新だったら話は違ったかもしれません。

第6位迷宮探偵ミノタウロス

第7位エレメントマスター

第8位空と海の鳥居をくぐれば

第9位仏サンバ

第10位第二次ノアの箱船計画

第11位ボッチヒーローノーサイド
12位let's go山男

第13位僕らはイノシシバスターズ
14位20歳から始める昆虫採集

第15位ダーティーヒーローズ

3日間お付き合いいただきありがとうございました。これからはレギュラー陣達の更新を復活させますので良かったら今回の作品で初めて私の作品をご覧になった方も良かったらご覧ください。次のイベントは11に行います







コメント 0
登録日 2017.11.06 01:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。