クー

クー

他のサイトからやって来た渡来人。こちらでも小説を書かせて頂きます。好きな小説のジャンルは、オールジャンル。その中でも特にファンタジーとラブコメが好きです。

初めまして

初めまして。クーです。

他のサイトで小説を書いていたしがない物書きなのですが、なんとなく気分でここアルファポリス様でも小説を投稿する事にしました。大した者ではありませんが、よろしければ私の小説にお付き合いください。

アルファポリス様にて初めて投稿させていただいた小説のタイトルは『我、天から授けられし能力の名は『チート』』です。

世界が消えてなくなってしまいそうな時にでも、気が向いたら読んでやってください。

よろしくお願いします!短いですがこの辺りで、どうもクーでした。
コメント 0
登録日 2017.11.06 19:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。