緑青あい

緑青あい

初めまして。小説と絵が大好きなド素人です。今は時代小説風の異世界ファンタジー・ミステリーなどを書いています。今後は自作小説に挿絵も入れて書き続けられたらな……と考えております。よろしくお願いします。

遅ればせながら、初めまして!

初掲載から17日あまり......遅ればせながら、ご挨拶させて頂きます。
『緑青(ろくしょう)あい』と申します。
実はまだ、このアプリの使い方を熟知しておらず、今日に至ってしまいました。
と、言い訳じみたことはこの辺にしまして、日本や中国などの時代小説風ファンタジーが大好きなド素人です。そこで『住劫楽土』という世界を創作し、勝手気ままに書いております。

まだまだ色々と知識不足で、文章力も拙く、読んでみたら「なんだ、こりゃ?」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、もし気に入って、読んでくださる方が一人でもいらしたら、大変うれしく思います。長くなりましたが、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


追記: ちなみに、住劫楽土でミステリーも書いております。今後は『六神界シリーズ』というのも書いてみたいと思います。こちらは、だいぶ先のことになるでしょうが、よかったら読んでみてください。あらためまして長文、失礼致しました。
コメント 0
登録日 2017.11.06 21:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。