100カノ
ついにツンデレの唐音が戻ってきた!
個人的には愛々ちゃんのツンデレが好きだった。
あと静ちゃんが肉声で応援しててきゅんだった。
そして後半!
怪文書回やってくれた!!!!!!
単行本とか出してきてメタまみれで笑った。
恋太郎の狂気読み上げるだけじゃ足りなくない?って思ったら文字ぎちぎちエンディングありがとう…。
これこそ狂気…!
これこそ恋太郎…!
これこそ100カノ…!
楽しい2期だった。
3期があることを祈り続けます。
個人的には愛々ちゃんのツンデレが好きだった。
あと静ちゃんが肉声で応援しててきゅんだった。
そして後半!
怪文書回やってくれた!!!!!!
単行本とか出してきてメタまみれで笑った。
恋太郎の狂気読み上げるだけじゃ足りなくない?って思ったら文字ぎちぎちエンディングありがとう…。
これこそ狂気…!
これこそ恋太郎…!
これこそ100カノ…!
楽しい2期だった。
3期があることを祈り続けます。
コメント 0件
登録日 2025.03.30 23:17
0
件