ERICA

ERICA

初めまして。他サイトで小説を書いていましたが、アルファポリス様にお邪魔させて頂きました。twitterもやっています!

連載について。

11/06から《皇帝陛下は白銀髪にキスをする》の2ndシーズンが開始されました。お気に入り登録ありがとうございます。
現在、執筆しながらの連載は上記の作品のみですが、他サイトで行われているコンテストにオリジナル作品を新規で書かせて頂いてます。コンテストまで日付はありますが、文字数が1stシーズンの2倍の文字数が必要です。1日1通を違えないように頑張りますが2作品同時進行は難しいので、もしかしたらコンテスト作品が完結するまで更新が停滞するかもしれません。お許し下さい。本当に、申し訳ありません!11日までは毎日更新です!
コメント 0
登録日 2017.11.07 06:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。