神崎真紅

神崎真紅

現代文学部門にて『仄暗い部屋から』連載中です。恋愛部門に『紅い糸切らないで』完結しました。 現代文学部門に『冷たい涙』短編を完結しました。

紅い糸切らないで 執筆のあとがき

この小説は、私が本当に経験したことを元に書きました。
あの頃の辛かった思いを、何度も思い出しては、パソコンの画面が涙で滲んで見えなくなりながらも、僅か一か月という、ペンの進みの遅い私にとって、驚異的な速さで書き上げました。
そして今、「紅い糸」は完全に結ばれています。
咲と翔という人物像に置き換えた私達の実話、どうぞ読んでそして是非、感想を聞かせて下さい。

応援して戴けたら、続編を書けるかもしれないです。

                          以上 神崎真紅 拝
コメント 0
登録日 2017.11.09 14:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。