渡邊 香梨

渡邊 香梨

第14回ファンタジー小説大賞奨励賞受賞後「聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?」にて書籍デビュー。「月下霊異記~」が第8回キャラ文芸大賞「お仕事・お店賞」受賞!

コミカライズ版の修正について

アルファポリスの公式漫画「聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?」

本日12話がupされましたが、up直後は「いいね」イラストが以前のイラストになっておりました。
つい先ほど12話仕様に修正されています。
とても素敵なイラストなので、更新話を既にお読みいただいた方も再度ぜひご覧下さい!

https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/54000568

たくさん「いいね」していただけると嬉しく思いますm(_ _)m
コメント 0
登録日 2025.04.16 15:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。