クラン

クラン

はじめまして、クランと申します。 未熟ながら、ラノベを投稿させていただきます。 どうぞよしなに。 Twitter:@kuran_novel

『花嫁騎士』初レビューと連載五ヶ月とカペリン

ごきげんよう、クランです。
朝晩冷え込みが厳しいですね。気が付いたら冬。早いものです。

さて、無駄話でもひとつ。
ししゃもは好きですか?
私は好きです。
そんなししゃもですが、日本に出回ってる九割が『カペリン』(カラフトししゃも)とかいう殆ど別物の種なんですって。
本物のししゃもは定量制なので、割高なんだとか。
ししゃもだと思って口にしてきた魚が『カペリン』。ウナギだと思ってアナゴを食べるようなものでしょうか。
でも、美味しいからいいのです。お前が『カペリン』だとしても、嫌いになんてならないさ!

失礼しました。
さて、本題。

『花嫁騎士 ~勇者を寝取られたわたしは魔王の城を目指す~』ですが、飴谷きなこ 様よりレビューを頂きました!
嬉しいお言葉の数々、本当にありがたいです。

そしてそして、表題の通り連載五ヶ月目でございます。お蔭様で40000PV、ブクマ100件突破致しました!
多謝!

というわけで、本日は三話連続投稿致します。

・幕間.「魔王の城~記憶の水盆『魔女の湿原』~」→投稿済み
・第五話「魔術都市ハルキゲニア~③落日~」156.「涙色」→昼頃に投稿予定
・第五話「魔術都市ハルキゲニア~③落日~」157.「運命の日」→夕~夜に投稿予定


寒くなってまいりましたが、皆様におかれましても健康にお過ごしください。
それでは。
コメント 0
登録日 2017.11.11 11:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。