5月2日(金)『初恋🔥リベンジャーズ』を投稿しました!

壮馬の企画案は、モキュメンタリーとファウンド・フッテージのアイデアを組み込んだ挑戦的なモノだった。

ファウンド・フッテージの代表作である『クローバー・フィールド』は、シロのアカウント名にもなっているのだが……

もしかして、オレが小学生の時に薦めた映画のタイトルが影響しているのか?

そう考えると、何だか照れくさいな……。

まあ、今回の企画的に、そんな甘酸っぱさにひたっている場合では無いんだが。

今回も、楽しんでくれ!

本日の更新:

第2章〜広報部のある企画について〜②

(芦宮高校広報部・黒田竜司)
コメント 0
登録日 2025.05.02 23:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。