月波結

月波結

主に恋愛・青春(現代)のライト文芸を書いています。センシティブでセンチメンタルな男の子を描くのがすきです。空気感の伝わるものを書けたらいいなぁと思ってます!よろしくお願いします。

こんばんは🌛

ご一読ありがとうございます。
ライト文芸小説大賞応募作品『すきに、なった。』を毎朝6時に公開しています!
1日のうちのお暇な時間に、よろしければ読んでいただけるとうれしいです(*^^*)
コメント 0
登録日 2025.05.02 23:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。