橋本 直

橋本 直

通りすがりのSF書きです

『遼州戦記 司法局実働部隊の戦い 別名『特殊な部隊』の初陣』更新しました!

最新話『第62話 それぞれの女達の励まし』更新しました!
ランと出会った誠は食堂でとっておきの肉料理のかつ丼をごちそうになった。
ランは今回の作戦では多数の死者が出るだろうと誠に告げた。
その中でも近藤の乗艦に同乗している近藤に同調しなかった貴族主義者でない軍人達を助けたいと言った。
その為にはブリッジを一撃で撃破する必要があるが、その任務は誠のものになるだろうと告げた。
ランが去った後現れたカウラはランの命令なら誠にその力が有るのだろうと励ました。
一方、かなめは誠を全くあてにしておらず、ただ弾を運ぶ補給役として活動しろと命じ、かなめ自身が近藤を処刑すると言い放った。

感想お待ちしています!
コメント 0
登録日 2025.05.10 20:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0