のーまじん

のーまじん

小説になろうで、ふりまじんとしても執筆しています。フリマが趣味でしたが、webでフリマ活動はしていません。

読みづらくてすいません

キーボードを変えて、まだ慣れなくて悪戦苦闘しています。
これでも、何度もなおしているのに、まだ、出てくる、誤字。
ああ、AIの校正に参加したい気もするけれど、3000ポイントをもらわずにいるなんて、出来そうもないし、今回は見送ろう。
 それに、AIだって、私の誤字は苦戦するに違いない。
 木星の重力 と、書こうとしたら
 木製の呪力 と、変換される(´⊙ω⊙`) 深夜にそれを3回もされると、流石に不気味。
 
 エルサレムをイスラエルって書いちゃうし。それがどこだかわからなくなるし(´;ω;`)
 それでも読んでくれてありがとう。
 イスラエルは近代に出来た国家で、十字軍の聖地はエルサレムです。
 いつか、まだ、誤字に会えたらなおしますが、すいません。
コメント 0
登録日 2025.05.12 22:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。