わたなべ ゆたか

わたなべ ゆたか

まだまだ修行中です。宜しくお願いします

「最凶と呼ばれる音声使いに転生したけど、戦いとか面倒だから厨房馬車(キッチンカー)で生計をたてます」第三章 三章-4 アップしました

いつも本作を読んで頂いている方々、誠にありがとうございます!

わたなべ ゆたか です。

「最凶と呼ばれる音声使いに転生したけど、戦いとか面倒だから厨房馬車(キッチンカー)で生計をたてます」第三章 三章-4をアップしました。

中の人の別作品である「屑スキルが覚醒したら追放されたので~」も、何卒お願い致します!


気温もかなり上がってきて、薄着の人も増えてきましたね。
街中を移動していて、「踏まれたい足だなぁ」と、全世界の男性共通の願望が浮かんだりするわけです。

話は変わりますが。

仕事はトラックでの移動なんですが、生活道路を通っていると、小学生の集団下校と遭遇しまして。

一人別れた、少し小太りの小学性男子に、集団から


「ゴリラ、バイバイ!」


と、手を振られてるんですよ。そうしたら小太りの男の子が「ゴリラって言うな!」と。

あ、これはイジメか――と思っていたら、小太りの男の子、


「ゴリラじゃなくってデブって言え!」


……いや、そっちも大概よ?

友だちたちから「じゃあな、デブ!」「デブばいばい!」と言われて、小太りの男の子も「ばいばい!」と、笑顔で言ってるわけです。
こんな若い身空で、Mッ毛が芽生えるなんて……ドノーマルな中の人としては、とても心配になった一幕でございました。

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2025.05.17 12:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。