如月 仁

如月 仁

毒があっても、最終的にはハッピーエンドがいい。 バッドエンドや胸糞は苦手です。 ……曇らせるけどちゃんと希望と救済は絶対に用意する。

やってしまった…その2

澄音を涼音としてた…。第4話読み直していて気付いた・・・。
澄音は最後に作ったキャラだったんで(モブにするかヒロイン候補にするか悩んだ)、設定固めるの一番遅かったのですよね…。

というわけで、第4話の下、澄音に修正しました…。
ほんとすいません。

あと、これ読んでいる人がどれだけいるかわからないけど…、多分、次話更新は土曜日です。なんか、読者いたみたいなので頑張って連続投稿してみましたが…、これが限界です。
ストーリーラインはできてるのですぐにでも次の話かけるはずなのですけど、リアルが忙しすぎて…。余裕稿作りたいなぁ…。
コメント 0
登録日 2025.05.19 23:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。