武者小路参丸

武者小路参丸

2025年5月初旬、初めて小説執筆開始。 「家族って、奇跡だと思うんです。」 “もう一度、会いたい”という気持ちを軸に喪失、再会、日常、そして優しさをテーマにした物語を書いています。

【第26話公開】声は届いた──“うちの子”と呼ばれるために

短編集『もう一度、君に会えた朝──永井家ifストーリーズ』
第26話「声は届いた──“うちの子”と呼ばれるために」を公開しました。

ついに永井家とジョロが、国の中心で想いを語る時が来ました。
家族として、親として、そして“うちの子”として。
一人ひとりの言葉が、静かに、けれど確かに議場に響き渡ります。

このエピソードは、次回エピローグで一区切りを迎える予定です。
物語の山場として、ぜひじっくりと読んでいただけたら嬉しいです。

▼ご覧いただけたら、感想やお気に入り登録、ハートでの応援もぜひお願いします!
それが何よりの励みになります。
コメント 0
登録日 2025.06.15 10:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0