鯨骨

鯨骨

うだうだらだらもうふもふもふ

寝落ち

昨日眠れなかった分帰ってから寝落ちしてた。
でも寝落ちできるうちはありがたい。
口を動かすごとに体温が上がる気がして食事が辛かった。
ごはん後に寝ようとしてももう無理。
こんなに眠いのに。
今夜また暑さで眠れなかったら、さらに睡眠の借金がたまってぶっ倒れかねない。
明日はめっちゃ暑くなるっていうし、わりと真面目に自主休講を検討せざるを得ない。
コメント 0
登録日 2025.06.16 21:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。