わたなべ ゆたか

わたなべ ゆたか

まだまだ修行中です。宜しくお願いします

『屑スキルが覚醒したら追放されたので、手伝い屋を営みながら、のんびりしてたのに~なんか色々たいへんです』第一〇部 四章-2 アップしました

本作を読んで頂いている方々、ありがとうございます!

わたなべ ゆたか です。

『屑スキルが覚醒したら追放されたので、手伝い屋を営みながら、のんびりしてたのに~なんか色々たいへんです』第一〇部 四章-2 をアップしました。

もう一つの作品である、「最凶と呼ばれる音声使いに転生したけど、戦いとか面倒だから厨房馬車(キッチンカー)で生計をたてます」、よろしくお願い致します!

ウマ娘のチャンミは、グレードのAまで行っちゃいましたが、Bで決定です。
追い込みと差しの特定キャラ優勢ですね。相変わらず、スズカとか旧キャラをメインでやってます。
最高で二勝です。

その話題とは違うんですが……。

仕事中に、新人君が体調不良になりまして。熱中症ではなさそうですが、ちょっと元気がなく、頭が痛いと訴えまして。
昼休憩に会社の事務所で体温を測らせて、色々とあって早退したわけですが。

ただ、移動中。

車内に御菓子だけは、全部食べて行きました。

……いいなぁ、休み。

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

宜しくお願いします!
コメント 0
登録日 2025.06.25 19:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。