片海 鏡

片海 鏡

ファンタジー世界が大好きなので、それを中心にいろいろ書いていきます。宜しくお願い致します!

「生々の大樹と果ての大空は想い焦がれる」を非公開にしました。

BL小説「生々の大樹と果ての大空は想い焦がれる」を非公開にさせていただきました。
更新が他に比べて出来なくなったこと、プロットがあってもうまい具合に繋げられる続きが思いつかないことが原因です。

このまま休止状態でずるずるいっても、と思い非公開と判断させていただきました。
申し訳ありません
コメント 0
登録日 2025.07.04 22:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。