春Q

春Q

体格差のある子づくり萌え

忌み子の更新をしばらくお休みするぞ

読んでくれてる人、ごめんね~~今は休ませてくれ~~
またヌルッと戻ってきて続き書くと思います。その時はドカンと最終話まで更新したい!

以下言い訳です

別に何があったってわけではないんですが
お気に入りが100超えて、また減って、という流れがあった時にだいぶ疲弊してしまったのでした。

しかも最近、話の内容に今までと違う要素が入ってきたじゃないですか。いわゆる妊娠ものとかになる予定はないので、そういうの苦手なひとには安心してほしいなって思うんですけど、書いててどんどん不安になってしまって。。。

仕事も難しい案件が増え、その他活動も上手くいってないという状況で、これ以上メンタルを持ち崩したら人生が破綻してしまいそうなのでお休みすることにしたのだった。

ともかくね、夏コミに出ることだけは決まっているので、がんばってコピ本を作ります! うん。
できたら青春BL小説カップにも参加したいけど、どうなんだろうな。。。ますます自分を追い詰めるだけのような気がする。。。

まったくもう、まいにち人生の無意味さに驚かされるばかり! ルカを見習って教会に行くか。。。
みんなも心身を大事にしてくださいね。

ではでは~
コメント 0
登録日 2025.07.13 19:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。