ナギ

ナギ

すきなものをすきなときに、かきたいときに。というスタンス。

その2

1000文字はみ出してしまったので!!

で。
アーデルハイトとリヒトは。
二人でたくさん喧嘩もするし、きっとわたくし家出しますとかいう事件もあっただろうし。
でも、根底としては。許してもらったという意識はあっても。
リヒトはアーデルハイトに申し訳ない、とうい気持ちをずっと持ち続けると思います。
多分それは、ふたりにとって幸せなことなんだと思います。
このふたりの始まりは歪みきったところからのスタートだったので。
というよりよくこうなったねと書いてる人は思うのですが。
これは物語だから、許されるのだと思います。
フィクションなので!!

私が紡いだ世界にそれぞれの子が、しっかり根付いて生きてくれたらいいな!とどの話を書いていても思うのですが。
きっと私がここで手を離しても、この悪辣~のキャラたちは自由に生きていけると思ってます。

というわけで。
本編は終わりましたがもう少しお付き合いいただければ幸いです。
登録日 2017.11.22 09:20

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。