橋本 直

橋本 直

通りすがりのSF書きです

『遼州戦記 司法局実働部隊の戦い 別名『特殊な部隊』の夏休み』更新しました!

最新話『第58話 掃除は畳から、人生はここから』更新しました!
掃除が始まった。
やる気のないかなめは初めは誠に全部やらせるつもりで誠にバケツを押し付けた。
誠がぞうきんを絞ってかなめに手渡すとかなめは意外にも素直に掃除を始めた。
かなめは誠に向けて二回も襲われたことをどう思うと聞いてきた。
誠は自分に力がある限り襲われ続けることが分かってよかったと答えた。
かなめは昔話を始めた。
かなめは反戦政治家である祖父を狙ったテロに巻き込まれて3歳の時に身体のほとんどを失った。
それ以来、そんな作り物の身体と、政治家を家業としている貴族の出自を恨んでいたという。
しかし、それを運命として受け入れて現状を受け入れない限り前に進むことはできない。
そんなかなめの言葉に誠は心打たれた。

感想お待ちしています!
コメント 0
登録日 2025.07.25 19:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。