ミイ

ミイ

主にBL小説書いてます。 読むのはほとんどファンタジー・恋愛・BLです。 小説を書き始めて1年ちょっと若輩者ですが、気軽に読んでいただけると嬉しいです*\(^o^)/*

リクエスト記載

皆様から頂いたリクエストを忘れないようにこちらに記載していきます。

順番は前後するかと思いますが、消化したら消していきたいと思います。



「腐男子~」
・偶然にフェルを知り好きになった人との関係(秘密めいたもの)
・他国の王族が寄越せと言い、三人が怒り狂う(愛されとるからね)
・フェルが雪を降らせる方法を教えてもらう
・タジェットが子供を溺愛する話
・子供編(続編として)
・ディルの王妃生活
・ケンカ→家出→溺愛&束縛
・病気がちになる(フェル)儚い系

「ビッチな~」
・王さまのところに戻ったヨースケ
・長男メインのお話(両親のイチャつきと弟の自由さに振り回される)


もし「私もリクエストしたのに!」というのがあったら教えて下さい(>_<)
コメント 0
登録日 2017.11.25 23:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。