あみこ

あみこ

波乱万丈なのに、なぜか笑える実話エッセイを書いています。 悲しい出来事も全部ひっくるめて自分。少し引いて見れば全てコメディ。 誰かの毎日に、そっと元気を届けられたら嬉しいです。

親友と、初恋と、裏切りと。4話投稿しました

いつもお読みいただきありがとうございます。
「波乱万丈」シリーズ第4話を更新しました。

今回は、思春期の友情と恋心、そして裏切りがテーマです。
交換日記や淡い初恋、そして信じていた友達からのまさかの一言――。
“裏切りの教室”で味わった、あの苦い記憶を書きました。

読んでくださった方の心にも、きっと「そんなことあったな」と響く瞬間があるかもしれません。
よろしければ、ぜひお付き合いください。

次回は少し舞台を変えて、“竜宮城”のようだった田舎の夏の思い出をお届けします。https://www.alphapolis.co.jp/mypage/content/detail/49986863
コメント 0
登録日 2025.08.21 21:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0