葉方萌生

葉方萌生

第8回ライト文芸大賞【切ない別れ賞】受賞 第8回ほっこり・じんわり大賞【優秀賞】受賞◆書籍『罪なき私』つむぎ書房『マッチングアプリで出会ったクセつよ男子図鑑』スターツ出版(アンソロジー収録)

第8回ほっこり・じんわり大賞で【優秀賞】を受賞しました!

この度、第8回ほっこり・じんわり大賞で『あけぼの色の15分』が【優秀賞】を受賞しました!
ライト文芸大賞に引き続き、ご縁をいただき大変光栄です。
表には出ていないのですが、メールのほうでいただいた講評に、「設定、ストーリー、キャラクター、すべてよく練られていた」というお褒めの言葉をいただいたのが嬉しくて、今まで頑張ってきたことを認めてもらえたような気がしました。
正直、連続で受賞できるとは思っていなかったので、私自身、いまだにびっくりしております。

何が起こるか分からないのがコンテストですね。
投票期間中、ご一読や投票をくださったみなさま、ありがとうございました。

全力で書籍化することを祈りつつ、また別の作品づくりに精進していきたいと思います。
コメント 0
登録日 2025.08.30 08:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。