紬あおい

紬あおい

細々と創作活動中。 さくさく更新すること、完結保証を心掛けていますが、ままならない日も多々あります。 ゆるゆる設定とご都合主義の独自の世界観です。 お手柔らかにお願いいたします。 (๑˃̵ᴗ˂̵) ♡

完結からの〜


現在連載中の『生まれ変わってもあなたと』が3時に完結致します。
微妙な時間ですみません。m(._.)m

続きまして、6時から新たに連載スタートします。
タイトルは『解呪 〜愛するあなたの純潔を奪って孕みます〜』

何て物騒な!
( ͡° ͜ʖ ͡°) ← 今始まったことじゃないだろ?という顔(笑)

よろしければ、隙間時間にお読みいただければ幸いです。

いや、もう、ほんとに
3時間毎の更新は途絶えそうです。

集中力が低下しているのか、遅々として進まず…

いつもは微修正を加えつつ、完結が見えてから公開しているのですが、それも限界かも…?

一層の事、結末を決めずに1話ずつ公開していくのもアリか!?とも考えますが、それこそエタる(未完のまま放置)になりそうなので怖いです。

1つ完結して、新作の更新が途絶えたら、あらまぁネタ切れ?と思ってくださいませ。

お待ちいただいている間に、完結済みのものを読み返していただけたら嬉しいです。

ちなみに私、自分の書いたものを読み返すのが好きです。(笑)


【短編集】
白い結婚でしたよね?
〜人見知りな夫の過剰な愛〜

【短編集】
お前といると正気じゃいられないと抱き潰された夜

その身が焼き切れるほどの嫉妬をあなたにあげる

元婚約者の浮気相手の元婚約者が溺愛してくるってどういうことですか!?

この辺りは、しょっちゅう読み返してます。

現在40作品ありますが、どれも思い入れがあるんですけどね。

楽しみながら、これからも書いていけたらいいなぁと思っています。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。
コメント 0
登録日 2025.09.06 00:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0