まみか

まみか

細々と不定期でやっております。腐れ切った人間ですので、BLしか書けません。読んで貰えるだけで御の字。好物は年下攻め、俺様受、オメガバースです。ハピエン主義者。他サイト様にもお世話になってます。

御礼とご挨拶


BL小説大賞投票期間ももうすぐ終わりですね。作家の方も読者の方もお疲れ様でした。
目標としていた50位以内に「螺旋の中の欠片」が滑り込むことが出来そうです。それもこれも読んでくださったみなさまのおかげです。ありがとうございます。
とはいえトップとの差があり過ぎて反省するばかりです。かたや他サイト様でも人気者の作家さん、かたやオリジナル始めてまだ一年にもならない新参者、比べるのも失礼というものかもしれません。
さて今回のことで私の性癖と作風が一般向けでないことを再確認いたしました。かといって性癖も作風も変えることなどできず、それなのにこれだけの方が読んでくださって、さらにお気に入りまでして下さる、感謝しかないですね。
これからは一般向けなど無駄なあがきはせず(今までもしてないんですけどね)、このコアな読者様のためだけに、読んで下さる限り書き続けようと、気持ちを新たに頑張りたいと思います。
我こそはまみかのいうところの「コアな読者である」という方は、「まみかは私が支えている」「私がいないとダメだ」という心意気で持って、餌を与える気持ちでどしどしお声かけください。別方面で書かせて頂いていた時に男性読者、所謂腐男子の方にメッセージを頂いたことがあります。こちらにももしいらしたらどうぞ遠慮なさらずにお声かけ下さい。「コメントは公開されるから恥ずかしい」という方は「非公開希望」と記載してくだされば、承認をせず私だけが閲覧できるようにしておきます。返信はイニシャル宛で自分の作品にコメントする形になりますが。
ではでは、長くなりましたが、感謝の言葉はいくらでも出て来ます。
本当にありがとうございます。
コメント 0
登録日 2017.11.30 09:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。