桜あげは

桜あげは

書くことが好き。書籍化作品(他社さん)は引き下げています。

【ハロウィン企画】ある日、ぶりっ子悪役令嬢になりまして。1

☆ハロウィン企画(その後の皆さんで)☆
これは、ハロウィンに便乗した企画です。

■メイとライガの場合
メイ 「トリックオアトリートです、ライガさま」
ライガ「ああ、例の異世界かぼちゃ祭りか。ほら、お前が欲しがっていた城下街の菓子だ」
メイ 「わあー!これは、一日限定二個の幻のケーキじゃないですか!!ライガさま、ありがとうございます。大好きです!」
ライガ「気に入ったのなら良かった(菓子の入手がここまで困難だとは……だが、メイのためなら俺は何度でもやる)」


■幼フラウと学園長の場合
※フラウは本物のフラウ(中身は幼児)の方です。
フラウ「学園長、トリックオアトリート!」
学園長「フラウたん、待っていましたよ!(仮装のかぼちゃパンツがたまらん!ハァハァ!)」
フラウ「わあ、こんなにいっぱいお菓子をくれるの?」
学園長「もちろんです。フラウたんのためなら(魔法で)いくらでもお菓子を揃えますよ!」
フラウ「わぁい。学園長、大好きー!!」


■ベアトリクスとロイスの場合
ベア 「ロイス、トリックオアトリートだ」
ロイス「あー、例のかぼちゃ祭りね。残念、今手持ちがないんだ」
ベア 「な、なんだとっ!?」
ロイス「だから、好きなだけ僕にいたずらしていいよ?(ニッコリ)」
ベア 「え、あ……(こ、こいつ、確信犯か!)」
登録日 2016.10.21 01:04

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。