桜あげは

桜あげは

書くことが好き。書籍化作品(他社さん)は引き下げています。

【ハロウィン企画】ある日、ぶりっ子悪役令嬢になりまして。2

つづきです……


■カミーユとアシルの場合
カミ 「アシル、トリックオアトリート!(不意打ち)」
アシル「ああ、かぼちゃ祭りのお菓子だね。はい(直接唇へ)」
カミ 「むぐむぐ、美味い!(イダズラしようと思ったのに、用意のいい奴め)」
アシル「カミーユ、Trick or Treat」
カミ 「きれいな発音ですね(アシルへのイタズラが目的だから、お菓子を用意していなかったけど……ポケットに飴玉が一個あったはず!)……あれ、飴がない!?」
アシル「ふふ……お菓子がないなら仕方ないね(黒い笑み)」
※アシルは下町幼少期にスリの腕を鍛えています。


■トライアとバシリオの場合
バシ 「トリックオアトリート、弟よ!」
トラ 「こんな牢屋まで来るなんて、兄上殿は暇人だね。お菓子なら用意しているよ(毒入り)」
バシ 「そうか(イタズラを理由に、愚弟を始末できないものかと思ったが……)」
トラ 「ふふふ……」
バシ 「ははは……」
登録日 2016.10.21 01:06

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。