秋津むぎ

秋津むぎ

のんびり書いてます。 頭空っぽで読める話を書きたいです。 ハッピーエンド至上主義。 お気に入りや感想、エール等励みになります! ありがとうございます。

【お知らせ】




いつもハートやエール、感想ありがとうございます。励みになっております。

現在アシェが頑張る展開が続いておりますが、もう少し見守っていただけると幸いです。

(本来はもう少しエグいところもあったのですが、可哀想過ぎて胸が痛いので変更しました)
(せっかく書いたのでいつかどこかで公開したいような封印しておくべきなのか)

この話が終わればいつもの日常の話に戻りますので、もうしばらくお付き合いください。

それとお知らせですが、11月の第13回BL大賞にエントリーしました!
初の試みですが、応援してもらえると嬉しいです。

なので11月には週2.3回を目標にもう少し更新ペースを増やせたらと思っております。

応援よろしくお願いします!


コメント 0
登録日 2025.10.03 20:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。