マロ

マロ

初めまして、マロです!時間がある時や、ゆったりした日に書くため更新ペースはまちまちです。読者の皆様、気が向いた時、今日は暇だな〜という日、読みたい!と思った時に私の作品を読んで頂けたら嬉しいです!

お気に入り数100になりました!!ありがとうございますm(_ _)



みなさまのおかげで『桜ヶ丘総合病院』のお気に入り数目標の100達成いたしました!応援してくださっている読者のみなさま本当にありがとうございますm(_ _)m


みなさまのコメントや励ましに支えられております!器用じゃないのに色々な作品を抱えて更新して欲しい作品もたくさんあるかと存じます。私の目標は全ての作品を完結させることですので気長に待っていただけると嬉しいです!


もっとたくさんの人に私の作品を読んでいただけるように、そして読者のみなさまの期待に応えられるような作品を書き上げられるようにこれからも頑張ります!更新には波がありますがこれからもよろしくお願いいたします!





コメント 0
登録日 2025.10.11 23:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0