シア風

シア風

個人的趣味ばかり、主人公は女の子ばっかです。書き直し作業が辛くてちょっとペースが遅れ気味です。

投稿についてその弐

これから実習や、試験などにより帰りが遅くなったり、書いている暇が減るかもしれません。投稿は書き溜め分から行うつもりですが、本文を書くのが遅れる予感がします。いつも通り、のんびりお待ちください。

追記)なんかいろいろ湧いてくるから逆に早くなるかも………。でも、まぁ、書き溜めが多くなったらその都度1日の投稿数を増やします。

ちょっと一言
アソビモ新作スマホゲーム『アルケミアストーリー』楽しいです。結構電池残量グングン喰われますけど。オススメです。
コメント 0
登録日 2017.12.04 11:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。