🫎藤月 こじか 春雷🦌

🫎藤月 こじか 春雷🦌

(ふじつき こじか あずま)、一般腐男鹿。【こんなんでも商業デビュー目指してます!/表紙絵、設定資料絵などはpixivかポイピクへ/クソびびりド陰キャ豆腐なのでご感想などはおてやわやわに…】

たでぃーまー&BL大賞応募のお知らせ!




 皆さま、お久しぶりです!
 🫎藤月 こじか 春雷🦌です!
 僕が武者修行に行っているあいだ、「目」など僕の作品を読んでくださった皆さま、応援のお気持ちリアクションをくださっていた皆さま、また僕やソンユンちゃんの帰還をお待ちくださっている皆さま、ほんとうにほんとうにありがとうございます:(´∩ω∩`):

 さてこのたび僕は、『アルファポリス』さま主催の『第13回 BL大賞』応募作品、

『春さる神代の記憶 〜 拝啓僕の愛する八百万の腐女子たちへ 神BL漫画家の僕はマジで神だったらしく、ガチ恋してる推し(※双子の弟)と何故か結婚する運びとなりました。 〜』

 の新連載を始めさせていただきました!

 よろしく応援お願いいたしますっ!
 ※「目」など過去作品も全てコンテストに応募しておりますので、よろしければそちらもぜひ……!

 そうなんすよ…ちなみに「目」など過去作品もとりあえず全部ぶっこんだ(応募した)んですが、…いやお前、前に「応募したいコンテストが過去作品だと条件に合わないから、鹿、武者修行の旅に行ってくるでごさるーー」とかほざきぬかしてたろうがよ、と思われた方……?

 ずみまぜん、そうなんですぅう゛〜!
 実は諸々の事情でもともと応募しようと思っていたコンテストを諦め、しかしもうワンチャンあるか〜まあ人生ワンチャンだらけだからな(?)ということで、今回アルファポリス様のコンテストに応募させていただく運びとなりました。いやワンチャン扱いしてるの失礼すぎますね、すみません……まじめになんかしらの受賞目指してがんばります……(反省)。
 ※ちなみにすげーどうでもいい話、実はアルファポリス様のエントリー締め切り日も勘違いしていて、もう締め切りか…アルファポリス様のほうも諦めるしか…などと諦めかけておりましたが、それは普通に僕の記憶違いでした(※アホ)。幸いエントリー完了しました!えへへっ

 え〜じゃあその「諸々の事情」ってなぁに?って話なんすけど、あの〜〜…シンプルに間に合わんかったんです。なんなら推敲さえもぶっつけ本番状態なんですけど(白目)。
 あと開催サイトさまのエロ描写制限がちょっと今回は合わなかった。だって書いてくうちにどんどん色っぽい要素がキーポイントになってったんだも〜ん、この内容でそれ制限してどうすんの〜って話になってしまいまして……。
登録日 2025.10.31 21:17

この投稿はコメントを受け付けておりません