【4章始まりました】
4章始まってました!(過去形)
いつもいいねやお気に入り、エールや感想ありがとうございます。励みになります。
第13回BL大賞も投票して下さりありがとうございます。嬉しいです!
短編は3章を書いてる途中に書いていたものです。3章はアシェが少し頑張るターンだったので癒しが欲しいなと思い書きました。
短編の、意外と〇〇が苦手なヴァルドさんと、ロールパンのおかわりを喜ぶアシェが可愛くてお気に入りです。
サブキャラとアシェの絡みも結構好きです。
また短編エピソードを書くかもです。
お気に入りエピソードがもしあればコメント等で教えて下さい。
作者のエネルギーになります。
4章もお気に入りのエピソードがいくつかあるので、読んで頂けると嬉しいです。
各ページが短めなのでスクロールが徐々に長くなってきました。すみません。
どこまでこの話が続くのでしょうかね……!?
コメント 0件
登録日 2025.11.11 13:07
0
件
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。