わたなべ ゆたか

わたなべ ゆたか

まだまだ修行中です。宜しくお願いします

『屑スキルが覚醒したら追放されたので、手伝い屋を営みながら、のんびりしてたのに~なんか色々たいへんです』十一部 四章-6 アップしました

本作を読んで頂いている方々、いつもありがとうございます!

わたなべ ゆたか です。

『屑スキルが覚醒したら追放されたので、手伝い屋を営みながら、のんびりしてたのに~なんか色々たいへんです』十一部 四章-6 をアップしました。

別作品の「最凶と呼ばれる音声使いに転生したけど、戦いとか面倒だから厨房馬車(キッチンカー)で生計をたてます」のほうも、よろしくお願いします!

先日、友人から「これ見て」と通知が来たんですが。

そこにあったのは、自衛隊が熊駆除への出撃に対し、キジュウを持参――という動画。

キジュウは機銃でも騎獣でも騎銃でもなく、木銃――木材を銃の形に削りだした、ただそれだけのもの。
銃剣を付けるという話もありましたが……ありましたけど!

せめて一万歩ほど譲歩して、ゴム弾を装填した小銃くらいは持たせてやれと、そう思うわけです。ドローンの使用は始めているようですが、併用での安全対策はしっかりとして欲しいですね。

まさか、こんなところで『歴史は繰り返す』を見られるとは思わなかったです。
現代の竹槍ですね。

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

宜しくお願いします!
コメント 0
登録日 2025.11.16 12:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0