Lofn Pro

Lofn Pro

寒いと何時間でも寝れる。

更新しました。

皆様お世話になっております。ろぶぷろです。

つたない文章で書かれている作品ですが、たくさんの皆様に目を通して頂き心から感謝いたします。
オリジナル小説は今作が初めての執筆でして、完成当初は読んでくれる友人は殆どおらず、かろうじて1話のみ読んでくれた方には「カタカナ多くてよくわからない」という感想を頂き、非常に意気消沈してました。
折角書いたし、趣味程度で良いからせめて表に出しておこうと投稿した先でもなかなか読まれることもなく…(笑)
そんな経緯がありまして、読者様がいらっしゃっただけでももう…!感涙モノです!
貴重な時間を頂き当作品を読んで下さった皆様には本当に感謝をしております。ありがとうございます!

アルファさんはまだ掲載日が浅い為話数も少なめですので、更新頑張ろうと思います。
(修正&加筆等も同時に行うので、それでも思っていたよりもったりしているかもしれませんが(汗)、多分文章はここが一番整っているかもしれない…)

ということで、本日修正し終わりました1話更新いたしました。
ポチと殿下の大喧嘩の回です。チャラ王子の本領発揮になってます(笑)

感想を頂いた皆様、ありがとうございました!嬉しいです!
アルファさんはコメントの返信がしやすい設計になってて感動もひとしお。
本当に活力になっておりますので、もし書き込みを迷ってる方がいらっしゃったらお気軽に遊びに来てやってくださいませ。
あとですね、「ここがわかりにくい」な箇所や誤字脱字を発見されましたら是非一言お伝え下さい!

完結まで頑張ります。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2017.12.13 01:33

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0