鳩子

鳩子

平安好きの鳩です。まったりした濃い人たちを書きたい所存。

年末年始の予定★

いつもご愛読下さいまして有り難うございます<(_ _)>


まず、年内に、『鬼憑きの姫なのに総モテなんて!』完結です。
ここまでのご愛顧有り難うございます。


エーその他の予定ですが、
18日(夕方以降)『十六夜の輝く頃に』公開予定
  ・中将と、源影の物語。短編。いつもよりちょっとしっとりしたお話し。


元日『オネェな東宮に襲われるなんて聞いてないっ!』連載開始予定。
  ・鷹峯院と藤原高紀子のなれそめのお話し。案の定コメラブと想われる。



余談になりますが、他サイトでも、いろいろやってますので、見て頂けると幸いです。
・小説家になろうさん(岡田鳩子名義)
  https://mypage.syosetu.com/1147874/
  ・戦争をテーマにしたお話 ファンタジー/純文学

・エブリスタ(鳩子)
  https://estar.jp/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNj05VSXYqgxXOtFLxXK33o5HQ1
  ・18日新連載あり 現代物 R18

  
コメント 0
登録日 2017.12.15 00:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。