わたなべ ゆたか

わたなべ ゆたか

まだまだ修行中です。宜しくお願いします

『屑スキルが覚醒したら追放されたので、手伝い屋を営みながら、のんびりしてたのに~なんか色々たいへんです』後日譚前後編 アップしました

本作を読んで頂いている方々、いつもありがとうございます!

わたなべ ゆたか です。

『屑スキルが覚醒したら追放されたので、手伝い屋を営みながら、のんびりしてたのに~なんか色々たいへんです』後日譚前後編 をアップしました。今回で完結でございます。
読んでくださった方々、ほんとうにありがとうございました。

「最凶と呼ばれる音声使いに転生したけど、戦いとか面倒だから厨房馬車(キッチンカー)で生計をたてます」、こちらは連載中でございます。よろしくお願いします!

もう11月も終わりですね……大掃除も少しずつやってます。

ウマ娘で、あまり好きじゃ無いイベントのマスターズが始まったわけですが。いやこれ、なにがイヤって1vs多数なんですよ。
たとえば、タマモに勝ててもオグリに負けたりとか。あと、1キャラ三回、しかも集中などのスキルがあっても、三回連続で出遅れとか。

なんか、対戦相手に見えないバフがかかってる感じです。

スキル数で負けるんですが、スキル数で勝てませんし。なんだかなぁ……な展開が多いのが、ストレスですよね。

とりあえず、マイル、ダービー、天皇賞秋までは、レベル3までクリアしましたが……なっとくがいかないレースが多いのは気のせいでしょうか。

だってB6ランクがC1ランクに負けたりしますし。ううむ。

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

宜しくお願いします!
コメント 0
登録日 2025.11.30 12:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。