枕崎 純之助

枕崎 純之助

書籍化を目指して小説投稿十数年。今だ花は咲かず。どころか芽も出ず。もうここまで来たら何十年でも書き続けてやる!

今夜の『Pillow Talk』は僕の頭が寒くなったお話です。

こんばんは。
枕崎です。

今夜はこの僕のおバカなエッセイ『Pillow Talk』をお届けします。
青春時代にとある理由から「頭が涼しくなってしまった」お話です。
いつも通りのおバカ話ですので、気楽にお楽しみください。

『Pillow Talk』第44夜【スポーツ刈り……それは苦い青春の思い出】

今夜21時10分に掲載予定です。
よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2025.11.30 18:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。