わらいしなみだし

わらいしなみだし

読むのも書くのもラブ💕です♪ 日常が取り戻せずなかなか思うように書けずにいます。 回復するまでかなりの時間がかかると思います。 何卒よしなに。

時間には間に合いませんでしたが、取りあえず【完結】しました。

 大事な時に1週間も風邪を引いてしまい、咳が止まらず熱が上がったり下がったりまた上がったり。やっと落ち着いたけれど病み上がりなのでゆっくり書いてたら......『25』終わってました。
 
 終わり方に不満があると思いますが、真相を知らない彼の話なので。
 どのように区切るのがいいか悩みに悩みましたが。

 毎日更新していたら......『第二章』として「息子目線」を少し載せる予定でした。そのうち何処かで真相を......。

『想いを忘れたフリをして生きると決めた僕の記録』

読んでいただきありがとうございました。
無事【完結】出来ました。



わらいしなみだし
コメント 0
登録日 2025.12.05 17:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。