ひろくー

ひろくー

雑文書いてます。笑える話が読むのも書くのも好きです。

がびょーん

しつこい鼻風邪もようやく治まってきました。でという訳でもないのですがショッピングモールに行った時にふらっとゲームコーナーへ。いつものうまい棒クレーンゲーム機へ。
あれ?何かいつもと違う。
そう、機械の壁面がうまい棒の大袋で飾られた賑やかな見た目が何もないシンプルな佇まいに。景品の量も心持ち少な目だ。
君、もうすぐさよならなの?
取り敢えず100円チャリンして6本GET!遊び納めかな…。
登録日 2025.12.06 11:11

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。