清香

清香

どこにでもいる普通の変態です

どうしよう

今朝、夫に言われました。
「今晩、兄が遊びにくる」と。

え、精子をもらおうかとか前に言われたお兄さん!
夫は、遊びにくる以外何も言わず仕事に行ってしまったのですが!
え、今晩寝取られてしまう…!?
それを見られてしまう…!?

どうしよう、わたしのアソコが反応してしまって、朝からディルドを挿れてしまいました…!
そしてそのまま会社に来てしまいました…!
(わたしは夫より出勤が遅いです)

壊れてるから、電源は入らないはず…。
それよりも夜が気になって…!

頭の中はえちえちモードになってしまって、お話もどんどん書けそうなんですけど、どうなったかまたご報告させてもらいますね…♡
コメント 0
登録日 2025.12.22 13:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。