ゆづ

ゆづ

基本、ラブコメが好きです。お立ち寄りくださった方、ありがとうございます!

久しぶりに近況書こうとしたら記事全部なくなってた。そういや自分で削除したんだっけな?それとも勝手に消えたのか?

タイトルが長くてすみません。
年が明けたので久しぶりに近況書こうとしたら記事全部なくなっていたのでびっくりして。
そんなことよりキャラ文芸大賞に応募している「社くん家は居心地がいい」にお気に入り登録をしてくださった方々、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
書けたらどんどん投稿していこうと思っているんですが、なかなか書けない時もありましてマイペース更新になってしまっています。
それでも更新すると24hポイントが上がっていたりするので嬉しいです。
自分なりに頑張って更新しますので今後もよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2026.01.08 15:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0