秋津むぎ

秋津むぎ

のんびり書いてます。 頭空っぽで読める話を書きたいです。 ハッピーエンド至上主義。 お気に入りや感想、エール等励みになります! ありがとうございます。

【第2部1章 収穫祭編を公開しました】






ハートやエール、お気に入り感想ありがとうございます。励みになっております!

以前お伝えしていた紙の書籍についてですが、収録しようと思っていた収穫祭の話がかなり長くなってしまったので、予定を変更して、Webで公開していくことにしました!
10話前後ありますので、読んでいただけると嬉しいです。
毎週金曜夜更新を目標にしています。

その代わり、初の個人誌となる本の方には、収穫祭以前の話(第一部)+書き下ろし短編(5〜10P予定)を収録します。
短編はおそらく1つだけ捩じ込みます!
書き下ろしは、アシェが相変わらず可愛いくて、騎士団メンバーも数名出てくる予定です。

Jガーデン初参加で分からないことだらけですが、頑張って形にしたいです!

コメント 0
登録日 2026.01.09 18:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。