ぜじあお

ぜじあお

読んでいただいてありがとうございます!ファンタジーが好き。短文五月雨文章が好き。人の矛盾や欲望が入り混じった感じ、もーっと好き!

一人のルートが終わったよ

5人いる攻めの内、1人のルートを書き終えたよ。
エピローグまだから草案ベースだけれど。

頑張ろう。作品内の彼らの目線を切り取って話を書いてるイメージなんですが……彼らを幸せにするぞー
自分が書いた創作の世界では私が神なんだから彼らを幸せにしてあげたい。


pvとかお気に入りとか数字に一喜一憂される。正直。
でも完結させないことには自分との約束やぶるだけだもんな。
連載も約1年??続いて読んでくださる方………(いるよ、ね………?)にも自分にも恥じない話が書きたい。
誤字脱字ばっかりだけどさ!

頑張る!!頑張るしかない!

塵よりも多い、消えてもわからない無量大数のなかのWEB小説。そのなかで、誰かの時間を奪って見ていただいてる自覚を持っていかないと

うーん
お酒欲しい。だれかと話がしたい……
コメント 0
登録日 2026.01.16 04:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。