設楽理沙

設楽理沙

はじめまして。ライトノベル (ヒューマンドラマ/恋愛要素少)書かせていただいています。時々Webサイト覗いていただけますとお知らせ(別名義で電子書籍6冊配信中等)などが読めます。

明日から第19回恋愛小説大賞がはじまります。

三作品参戦します。

①『愛をください』

②『愛が切なくて』

③好きな人から『 もしかして、もうあいつにプロポーズされました? 』

            ……そう訊かれ、私は悲しくなった。



3⃣作品、ミジンコ参戦中


[恋愛カテゴリ]は厳しいですね。 🤣

次の次の新作は不倫からはじまらない
普通に恋愛物語にチャレンジする予定です。

来年の第20回恋愛小説大賞に参加できるといいのですが。
ではでは──(^^)/
皆さま、いつもお読みいただきありがとうございます~❀


登録日 2026.01.31 22:03

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。