天野斜己

天野斜己

天野斜己と申します。以前は自分のサイトでBL作品を書いておりましたが、現在では「お月さま」で色々と書かせて頂いております。今回こちらでも、お世話になりたいと思ってますので、よろしくお願い致します。

天野の【カパック・ライミ】のご挨拶

こんにちは、天野です。
天野は例年でしたら「くるみ割り」を観に行くのですが、どのバレエ団にも食指が動かずにチケットを手配しませんでした。でも、却って正解でした! 何と風邪を引いて初めて一週間以上も寝込んでしまいまして、治ったと思ったら今度は鬱のドつぼにハマり込んでしまいまして。水しか飲めない半死人状態でおりました(苦笑)。やっと人並みに三食頂けるようになりまして、やはり健康が一番だと思い知らされた心地でございます。

今までムーンライトさんで連載していたのですが、今年からはこちらでも連載を始めさせて頂きまして、そして多くの方々に読んで頂きまして、本当に有り難く思っております。
本日はクリスマスイブ。
皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ♪

今年は本当にお世話になりまして、有り難うございました。
心より御礼申し上げます。
来年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m


天野斜己 拝
登録日 2017.12.24 15:14

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。