夜桜 春

夜桜 春

はじめまして。恋愛作品を中心に投稿していきたいと思います。 ぜひ気に掛けて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

初連載開始しました!タイトルは【初恋は永遠に】です。

今回のテーマは【初恋】

 皆さんは「初恋」と言うものを経験したことありますか?

 甘酸っぱい思い出や、苦い思い出など様々な経験談があるかと思いますが、この物語の主人公もそんな「初恋」に思いを募らせている1人です。

 「初恋」を実らせた方も、そうでない方、これから経験するであろう方も様々な方に読んで頂き、今回そんな主人公を通して自身の初恋に向き合って頂こうかと思い、この作品を描かせて頂くのですが。

果たして主人公は甘いハッピーエンドを迎えるのか、それとも…?

主人公の行く末を温かく見守って頂けたらと思います。
コメント 0
登録日 2026.02.15 17:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。